SSブログ

有吉相方が芸能界に復帰!サラリーマン時代の苦労を告白! [芸能]



るんるんるん、まねきさんです。

今ではテレビで見ない日はない、芸人の有吉弘行さん。


経歴はとっても面白いです。
コンビ「猿岩石」で、テレビ番組「進め!電波少年」の
海外ヒッチハイク企画で大ブレイク!


帰国後に発表した曲「白い雲のように」は、CDがなんと
ミリオンセラー!この時代の猿岩石を見た事がない私でも、
この歌は有名でとっても大好きです!


しかしその後、相方の希望によりコンビ解散。
それと同時に有吉さんのお仕事も激減。遂には0に・・・



辛酸を長年舐めたのち、当時とはまるで色の違う
「毒舌キャラ」
で再ブレイク。今ではすっかりおなじみの毒舌キャラですが、
これで以前を上回るほどの大ブレイクを手にしました!



現在では司会業を務め、冠番組も持っている有吉さん。
すっかりスターの仲間入りです!


そんな有吉さんに触発されたのか、とっても嬉しいニュースが
舞い込んできました!




「有吉相方、森脇和成が芸能界復帰!」


これはびっくりですねえ!
なんと森脇さん、芸能界引退後は契約社員含め
会社員として11年間働いていました!
結婚もされており、安定した幸せな家庭を手にしています。

なぜ今、芸能界復帰なのでしょう?




『辛すぎたサラリーマン生活』

今でこそ慣れたらしいですが、初めの5年間ほどは辛い日々を過ごされたそうです。

営業を担当していた森脇さん、芸人時代の腕が試されるぞ!と
思っていた所ですが、

なんとずーっと売り上げ成績が最下位だったそうです><




その当時は本当につらく、休みの日はひたすら現実逃避。
家にこもってずっとずーっとDVDを観る日々だったそうです。
しかも日本語だと現実にリンクしてしまうので絶対に海外の作品、
スパイや超常現象など非日常的なものしか観なかったそうです。

極限状態だったのですね・・・



その後は慣れてきたものの、やはり辛い日々には変わりない。
そんなある日、森脇さんを決意させる一言が社長から投げかけられます。

「うちの会社でやってて、しんどそうだよね。  向き不向きもあるし、もう一度挑戦してみれば?」



この社長の言葉に、芸能界復帰を決意したようです!


これからの森脇さんの活躍に期待ですね!
早くテレビで見たい^^


ではでは、ばいちゃ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

[綾野剛x佐久間由衣] 熱愛報道は嘘!?ファンの反応は? [芸能]




お久しぶりです。まねきさんです。


わたしも信じてましたよ〜このニュース。
実は綾野剛さんの大ファンであるまねきさん。
美男美女カップルだワーイo(^▽^)oとなっていたのですが・・・



綾野剛、佐久間由衣との熱愛を完全否定!


以前から熱愛で騒がれていた、
俳優の綾野剛さん(33)と佐久間由衣さん(20)。
しかし年明けの3日、綾野さんの事務所が
この記事についてコメントしました。


「現在お付き合いしている女性はおりません。  なんでこんな記事が出たか不思議です。」


ニュース記事では、先輩の小栗旬さんにも紹介済みだ、
なんて言われていたのですが・・・

とんだ間違いだったようです><


ホッとしたような、残念なような・・・
とにかく、嘘の情報が出回るのは
誰も得しないことですね(-_-)


綾野剛さん、33歳なんですね!
謎な印象が強い綾野剛さんなので、
年齢気にした事なかったですが・・・

わたしには意外でした!
お若く見えますね^^
それに対し佐久間由衣さんは20歳になったばかり!
13歳差というのにもけっこう違和感ありますね!


結婚のニュースにはとっても敏感なまねきさん。
なぜなら、はっぴーな気持ちになるからです。

こんなうそ報道は、アンハッピーです。。。
これも見分ける目を養わないと!


珍しくネガティブなまねきさんでした。



ばいちゃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

[速報] 日本レコード大賞2015は昨年に引き続き三代目J Soul Brothers!!! [芸能]

きたーーーーーーーーーーー

まねきさんです。


さあ、みんな大注目の日本レコード大賞、速報です!!

今年の日本レコード大賞は去年に引き続き・・・






an style="font-size:large;">☆☆☆三代目J Soul Brothersの皆さんです!☆☆☆

いやー昨年のノリノリ曲、RYUSEIに続き、
今年はバラード「Unfair World」での受賞です!
去年はいたるところでランニングマン踊っていましたが、
今年はのんびりと年末を迎えられますね!笑


いやーただのブームではなく、本当に実力のある、 幅広い音楽を見せつけてくれますね^^




そしてその他、最優秀作品賞はこちら!

「愛してるのに、愛せない」AAA
「ありがとうForever...」西内まりや
「愛しのテキーロ」氷川きよし
「お岩木山」三山ひろし
「トリセツ」西野カナ
「僕たちは戦わない」AKB48
「もんだいガール」きゃりーぱみゅぱみゅ
「大和路の恋」水森かおり
「私以外私じゃないの」ゲスの極み乙女。



これまた幅広いラインナップとなりました!
個人的に嬉しいのは、きゃりーぱみゅぱみゅの「もんだいガール」
きゃりーちゃん可愛くて大好きだし、あのPVがたまらなく好きなんです!
西野カナ「トリセツ」も乙女な曲で良いですよね^^


中には知らない曲もいくつか入っていて、勉強不足だなーと実感( ;´Д`)
今から全曲聴いてみます!笑



何はともあれ、皆さん素晴らしいアーティストたちです。
受賞者および出演者の皆様、おめでとうございます!
そして、ありがとう♪( ´▽`)


きになる人もいるかなーと思って。速報でした^^

ばいちゃ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

[にこるん] 藤田ニコルが告白したモデルって 誰???気になる! [芸能]

あ、

っという間にまねきさんです。


なんか、番組で藤田ニコルさんが愛の告白をして、
本当に付き合っちゃった!

というのが話題になってますね!

私自身、にこるんが大好き!なんだけども、
このテレビは普通に見逃した( ;´Д`)

でも友達が録画しておいてくれたので、
その瞬間を拝むことができました。もう昇天。アーメン。アリガトウ。


さあそのモデルとは一体誰なんでしょう?いけめん?





藤田さんが告白をしたのは、
「好きになった13人」
というテレビ番組内。


番組内で告白OK!
初デートまで見せてくれました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




「ふたりで観覧車いきたい!キラキラした所が良い!」


だって。あー可愛すぎる、ニコルん(。-_-。)


「もちろん」
と、とっても優しい彼。初デートでは夕暮れ観覧車からの
恵比寿でイルミネーションと、完全にニコルんの夢を叶えてます!



初デートから手をつないじゃったり、仲良くふたりで自撮りしたり、
もうニコルの幸せそうな顔で画面が溢れ返ります!
にこるん乙女すぎるでしょ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



最後には、改めて愛の告白。
「お付き合いを前提に、デートそかしてもらえたら嬉しいです。  お願いします。」

な、なんて純粋でストレートな告白なんだニコルちゃん・・・
返事はもちろん!

「お願いします(ニコッ)」



・・・きゅん


もう途中から、ニコルにキュンキュンか彼にきゅんきゅんか 分からなくなっちゃいました( ;´Д`)

それくらい魅力的な彼。うん、にこるん彼氏として合格点!



さあ、という事で!藤田ニコルが惚れた男、この方!




人気モデル、バトシンタカアキさん(19)です!

176センチと女性にとっては丁度いいくらいの高身長。
ギターやダンスが趣味で、マジックなんかも出来るんだって!
なんだか、身も心もすごくイケメン・・・


気になった方も多いかと思いますが、
お名前からお察しの通りバシトンはハーフです!

フィリピンと日本のハーフだそうで、バトシンって名前も
なんだかカッコイイですよね!


もちろん女性ファンも大勢!
ちなみに彼のファンの事は「バトラー」と呼ぶそうです。
(なんだかバトル始めちゃいそう)


ツイッターでは付き合えません!なんて言ってますが、
ファンの多いお二人なので堂々とは公開できませんよね・・・

にこるんの思いが届いていると良いですねー(。-_-。)オネガイ神様





まあとにかく・・・
藤田ニコルの事もっと好きになっちゃいました!
可愛いすぎるんやもん。


この恋がどうなったかは分からないけど、
私はニコルの事を応援しています(´∀`)☆



あー久しぶりにきゅんきゅんした!

ばいちゃ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

[セレブ俳優]山崎育三郎さんについてもっと知りたい!経歴は?性格は? [芸能]

アイドルハンター、まねきさんです。

私のアイドル、安倍なつみさんが結婚されました!!!
わーい、パチパチ〜、オメデトー


でもわたし、お相手のこと全然知らない・・・
なっちファンとしてそれはダメだ!

という事で、お相手の山崎育三郎さんについてもっと知りたい!





山崎育三郎
ミュージカル俳優
1986年1月18日生まれ(29歳)

とってもカリスマな、ミュージカル俳優さんだそうです!

・小さな頃から歌う事が大好きで、11歳の頃には
 全国同様コンクールで審査員特別賞受賞!

・12歳でミュージカル初挑戦。
 子役俳優の登竜門、アルゴミュージカルで活躍しました!

・その後、高校でも音楽を学び、
 在学中に挑戦したアメリカ留学でも
 全米高校生クラシックコンクールの州大会でも入賞しています!

・高校を卒業後は東京音楽大学へ入学。
 「レ・ミゼラブル」の20周年記念公演で、
 堂々のデビューを果たしました!

・ その後も主演映画「夏休みのような1ヶ月」、
 「さんまのからくりテレビ」出演、
 「愛の五線譜」でCDデビュー等、多方面で活躍中です!

・本業であるミュージカルも、
 舞台「パッチギ!」「ロミオ&ジュリエット」「嵐が丘」
 など、数多くのジャンルに挑戦しています!

最近では「下町ロケット」の出演で話題ですね!





気になる性格はというと、
行動派で、チャレンジ精神旺盛だそうです!
アメリカ留学も、思い立ったらすぐ!と非常にアクティブです^^

また好きな事はとことん突き詰めていく、
真面目で努力家な事でも有名です!


カリスマでありながら、
圧倒的な成功者マインド も持ち合わせているんですね!






いやー私のなっちを横取りするなんて、一体何者?
なんて思ってましたが・・・

とりあえず、とってもすごくて良い人である事は分かりました!
ひとあんしんです・・・てかむしろ嬉しいですけどね♪( ´▽`)



さ、私も嫉妬していないで王子様を見つけないと!
なっちに負けないぞ!



アディオス、みんな!(珍しく機嫌の良いまねきさんです)


ばいちゃ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

[安倍なつみ?山崎育三郎] なっち結婚!相手はセレブなミュージカル俳優! [芸能]

結婚したい、まねきさんです。


今年の芸能界は本当に結婚ブームですね!
福山雅治さん等、アイドル級の方が続々と結婚されています。

この方も、私たち世代の超カリスマアイドルです。。。





なっちこと、安倍なつみさん結婚!

いつの間にか34歳を迎えられた、なっち。
変わらずカワイイな〜。ついに幸せを掴みましたね!


さあ、お相手はというと・・・




「ミュージカル界のプリンス」
山崎育三郎さんです!
(お相手詳細コチラhttp://manekin.blog.so-net.ne.jp/2015-12-29-1

現在29歳の山崎さん。
最近では下町ロケットに出演され注目を集めていますね!
子供の頃からミュージカルの第一線で活躍されており、
こちらも超カリスマな存在です!






私も知らなかったのですが、
このお二人は4年間も交際されています!
きっかけはなんと、舞台「嵐が丘」での共演!



実はこの舞台インタビューで、
安倍なつみさんは結婚についてお話されていました。

「周りはどんどん結婚をしているのに、
 私はお相手もいない・・・
 すごく焦ってます。」

当時29歳のなっち。まさかすぐ隣に王子様がいたなんて、、、
この時は気づいていなかったのでしょうね!




いっぽう山崎育三郎さんは、阿部なつみさんの仕事ぶり
感激し、惹かれていた様子です。

結婚発表のコメントで、こんな事をおっしゃっています。

「青春時を全て仕事に捧げ、真面目で、
 誠実で、物事に真剣に取り組む姿勢、
 彼女の考え方、生き方を尊敬しています。」
        (Yahooニュースより抜粋)

彼女への憧れ、そんな彼女を支えてあげたいという気持ち、
いろんな思いがいつしかに発展していたのでしょうね^ - ^






それに対して彼女は、
彼の人生を支える良き妻でありたい
そうコメントしています。


お互いが認めあい、支え合って生きていく。
もう素敵すぎて書きながら涙が・・・(自分でもびっくり)




いやあーーーーーーー
結婚って良いですね!!!!

女性の一生の夢ですよ!





私も、案外近くに王子様はいるのですかねー・・・
そんな方に出会えたなら、それだけで一生幸せかもですね。



かもん、しあわせ!まねきさんの元へ!



・・・・・・・ばいちゃ(泣)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンコメ高橋さん逮捕!女子高生の制服窃盗。。。 キングオブコメディはどうなるの? [芸能]



どうも、お笑い大好きまねきさんです。


もーう残念すぎる。。。悲しすぎです。。。

2010年のキングオブコント優勝者、
「キングオブコメディ」


いつもインパクトの強いキャラを演じるボケの今野さん、
そこに普遍的で共感できるツッコミで笑わせてくれる高橋さん。
本当に面白いですよね!


オンエアバトルも、エンタの神様も、レッドカーペットも、
イロモネアもレッドシアターも全部見てきたのに、
もう見れなくなるのかな・・・?








「キンコメ高橋さん逮捕!」
このにゅーす、ショックすぎます。。。


内容はというと、女子高生の制服を盗んだ、窃盗罪。
20年前くらいからずーっとやってたらしく、
体操服やブレザー、スカートなど、その数なんと600点!
ポリ袋70袋にも及ぶ量だったとか・・・


しかも高橋さん、盗んだだけじゃなくて
学校に勝手に侵入したりと、
建造物侵入とか色々な罪になってしまうらしいですよ・・・
以前には痴漢で捕まったこともあるとか><






高橋さん「性的欲求を満たすためにやった」
そんなああああ。。。。
忙しくて、寝不足だったのかなあ。
睡眠欲と食欲が満たされてなかったのかもですね・・・



もうキングオブコメディのコントが見れないかもって思うと
すっごく悲しい。けど、、、、





一番は、今野さんが かわいそう!

お二人にとって、とってもとっても辛い時期になりそうです。
乗り越えた先に、今度は皆が幸せになれる世界を作って欲しいですね。


皆さんも、心と体の健康にはきをつけましょうね。。
じゃあね、ばいちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

かわいすぎて真似しちゃった!木村文乃さんの前髪☆切り方は? [芸能]



あ・・・まねきさんです。


別名、“可愛い女子ハンター”のわたし。
最近だと、サイレーンの木村文乃さんにどハマり中です!


特にあの前髪。
原作まんがのキャラを忠実に再現しているらしいのですが・・・
もうかわいすぎでしょ!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー



最近は水戸なつめちゃんのように、
極短ぱっつんや、


木村カエラちゃんのような
ばっさりショート


なんかが流行っていて、女の子でもみんな短い髪にしてますよね^^
でも木村文乃さんの前髪は、また新しいショートカットな気がします!




なつめちゃんやカエラちゃんのように
ばっさり!!
と切っちゃうのはなんだか勇気が要ります・・・


でもサイレーンの文乃ちゃんなら、
切るのは前髪だけだし、ちゃんと長い部分も残してる
ので、小心者の私でも挑戦しやすそう(((o(*゚▽゚*)o)))




顔面でかおのわたしでも大丈夫かな・・・
持ってるお洋服に合わせられるかな・・・
なんて不安は尽きませんが・・・






切っちゃいました(*゚▽゚*)バッサー






いやーすっきり!自分で切ったのですが、意外にそれっぽい!




変じゃなかったのでホッとしています。


とりあえず切ってみての感想は、
・楽チン!
・どんな服にも合う!


髪短いからセットが楽チンだし、乱れにくいです♪
あとわたしはナチュラルな服を好みますが、
これだと原宿系でも大人っぽい格好でも合いそうですね^^



いや〜満足満足。
人生に一回でも、こんなに可愛い髪型に挑戦できてよかったです♪

ものはためしですね。
皆さんも、ちょこっとの勇気を大切に。



じゃ、ばいちゃ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コスプレしたい・・・木村文乃のサイレーン画像に、女も興奮(((o(*゚▽゚*)o))) [芸能]

どうも、妄想コスプレイヤーまねきさんです。

「サイレーン刑事X彼女X完全悪女」

ついに完結しましたね!ドラマ、サイレーン。

松坂桃李さんのイケメンぶりもさることながら、
可愛い女子ハンターの私の視線は
どーしても木村文乃さんに釘付け!!!



大人の憂いを感じさせる美人ながら、 顔には少女のようなあどけなさも残る木村さん。
純情なキャラクターにぴったりの文乃さんですが、
今回サイレーンの第7話でなんと・・・



コ・ス・プ・レ!!
を披露してくれているのです!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ミニスカ刑事・・・


監禁シーン・・・


ロリータ・・・


世にも奇妙な物語では、メイドさんまで!




などなど、いつもと違った木村文乃さんがたっぷり!




うはー
たまらん。




やっぱり、ほんとうに可愛い子は違いますよね。
木村文乃さんの容姿と演技力なら、どんな役でもメロメロです(=´∀`)



コスプレって、実際にやるとなると勇気がいりますよね?
わたしは友達とのコスプレプリでもびびっちゃう小心者ですが・・・
木村文乃さん見てると、コスプレに挑戦したくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



憧れるコスプレを見せてくれる木村さん。
男性からも女性からも憧れがあるのは、納得できますよね!




あー私も、何のコスプレしようかな・・・
と、またもや妄想コスプレに酔いしれるまねきさんでした。


じゃ、ばいちゃ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

セカオワ深瀬さん☆益若つばさちゃん お揃い指輪デート! [芸能]

みなさん、まねきさんです。


どらげないっ!どらげないっ!




若い子にとってはカリスマ的存在のロックバンド
SEKAI NO OWARI。
もちろん私も大好きです!
ファンタジーなメロディーに、少し心にチクっとくる歌詞。
やみつきになっちゃいますよね。。。


そのセカオワのボーカルといえば、フカセさん!
赤髪の似合う、可愛い系イケメンさんです♪





恋愛では、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんとの
熱愛、結婚うわさ、破局と世間を賑わせてきましたが・・・



ついに新しいパートナーを見つけたようです♪( ´▽`)





こちらも若い女性にとってはカリスマですよね・・・
そう、益若つばさちゃん!

かわいいよね〜。
わたしは普段ギャル系の格好しないのですが、
つばさちゃんのギャルファッションならすんなり受け入れられます!

最近は、大人の色気を意識したファッションで最注目されています!
私もじつは、写真集買った事あるくらいです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでも似合うなんて、ほんとに羨ましいですね・・・





つばさちゃんは、セカオワメンバーが皆で暮らすシェアハウス
「セカオワハウス」にもお邪魔しているそうです!
メンバーにも認められてるってことは、交際は順調なんですね^^


また渋谷や原宿でのデートも、多数目撃されているらしいです
こんな素敵なふたりにバッタリ出会うなんて、うらやましい!

秩父でパシャりされた写真ではなんと、お揃いの指輪まで!
あの二人だからきっと、とってもおしゃれな指輪なんだろな〜(*^^*)



ネットでは、
・きゃりーちゃんかわいそう(T . T)
・美男美女でお金持ち・・・うらやましいぜ!
・益若をドラゲナイですね、わかります。
などなど、色々とつぶやかれておりますが・・・



わたしはお二人の交際を、心から祝福、応援します!
お互いの人生にとって、良い影響となれればいいですね^^



さ、わたしもパートナーをみつけなければ・・・

いってきます。ばいちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。