SSブログ

キンコメ高橋さん逮捕!女子高生の制服窃盗。。。 キングオブコメディはどうなるの? [芸能]



どうも、お笑い大好きまねきさんです。


もーう残念すぎる。。。悲しすぎです。。。

2010年のキングオブコント優勝者、
「キングオブコメディ」


いつもインパクトの強いキャラを演じるボケの今野さん、
そこに普遍的で共感できるツッコミで笑わせてくれる高橋さん。
本当に面白いですよね!


オンエアバトルも、エンタの神様も、レッドカーペットも、
イロモネアもレッドシアターも全部見てきたのに、
もう見れなくなるのかな・・・?








「キンコメ高橋さん逮捕!」
このにゅーす、ショックすぎます。。。


内容はというと、女子高生の制服を盗んだ、窃盗罪。
20年前くらいからずーっとやってたらしく、
体操服やブレザー、スカートなど、その数なんと600点!
ポリ袋70袋にも及ぶ量だったとか・・・


しかも高橋さん、盗んだだけじゃなくて
学校に勝手に侵入したりと、
建造物侵入とか色々な罪になってしまうらしいですよ・・・
以前には痴漢で捕まったこともあるとか><






高橋さん「性的欲求を満たすためにやった」
そんなああああ。。。。
忙しくて、寝不足だったのかなあ。
睡眠欲と食欲が満たされてなかったのかもですね・・・



もうキングオブコメディのコントが見れないかもって思うと
すっごく悲しい。けど、、、、





一番は、今野さんが かわいそう!

お二人にとって、とってもとっても辛い時期になりそうです。
乗り越えた先に、今度は皆が幸せになれる世界を作って欲しいですね。


皆さんも、心と体の健康にはきをつけましょうね。。
じゃあね、ばいちゃ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。