SSブログ

[速報] 日本レコード大賞2015は昨年に引き続き三代目J Soul Brothers!!! [芸能]

きたーーーーーーーーーーー

まねきさんです。


さあ、みんな大注目の日本レコード大賞、速報です!!

今年の日本レコード大賞は去年に引き続き・・・






an style="font-size:large;">☆☆☆三代目J Soul Brothersの皆さんです!☆☆☆

いやー昨年のノリノリ曲、RYUSEIに続き、
今年はバラード「Unfair World」での受賞です!
去年はいたるところでランニングマン踊っていましたが、
今年はのんびりと年末を迎えられますね!笑


いやーただのブームではなく、本当に実力のある、 幅広い音楽を見せつけてくれますね^^




そしてその他、最優秀作品賞はこちら!

「愛してるのに、愛せない」AAA
「ありがとうForever...」西内まりや
「愛しのテキーロ」氷川きよし
「お岩木山」三山ひろし
「トリセツ」西野カナ
「僕たちは戦わない」AKB48
「もんだいガール」きゃりーぱみゅぱみゅ
「大和路の恋」水森かおり
「私以外私じゃないの」ゲスの極み乙女。



これまた幅広いラインナップとなりました!
個人的に嬉しいのは、きゃりーぱみゅぱみゅの「もんだいガール」
きゃりーちゃん可愛くて大好きだし、あのPVがたまらなく好きなんです!
西野カナ「トリセツ」も乙女な曲で良いですよね^^


中には知らない曲もいくつか入っていて、勉強不足だなーと実感( ;´Д`)
今から全曲聴いてみます!笑



何はともあれ、皆さん素晴らしいアーティストたちです。
受賞者および出演者の皆様、おめでとうございます!
そして、ありがとう♪( ´▽`)


きになる人もいるかなーと思って。速報でした^^

ばいちゃ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。