SSブログ

[安倍なつみ?山崎育三郎] なっち結婚!相手はセレブなミュージカル俳優! [芸能]

結婚したい、まねきさんです。


今年の芸能界は本当に結婚ブームですね!
福山雅治さん等、アイドル級の方が続々と結婚されています。

この方も、私たち世代の超カリスマアイドルです。。。





なっちこと、安倍なつみさん結婚!

いつの間にか34歳を迎えられた、なっち。
変わらずカワイイな〜。ついに幸せを掴みましたね!


さあ、お相手はというと・・・




「ミュージカル界のプリンス」
山崎育三郎さんです!
(お相手詳細コチラhttp://manekin.blog.so-net.ne.jp/2015-12-29-1

現在29歳の山崎さん。
最近では下町ロケットに出演され注目を集めていますね!
子供の頃からミュージカルの第一線で活躍されており、
こちらも超カリスマな存在です!






私も知らなかったのですが、
このお二人は4年間も交際されています!
きっかけはなんと、舞台「嵐が丘」での共演!



実はこの舞台インタビューで、
安倍なつみさんは結婚についてお話されていました。

「周りはどんどん結婚をしているのに、
 私はお相手もいない・・・
 すごく焦ってます。」

当時29歳のなっち。まさかすぐ隣に王子様がいたなんて、、、
この時は気づいていなかったのでしょうね!




いっぽう山崎育三郎さんは、阿部なつみさんの仕事ぶり
感激し、惹かれていた様子です。

結婚発表のコメントで、こんな事をおっしゃっています。

「青春時を全て仕事に捧げ、真面目で、
 誠実で、物事に真剣に取り組む姿勢、
 彼女の考え方、生き方を尊敬しています。」
        (Yahooニュースより抜粋)

彼女への憧れ、そんな彼女を支えてあげたいという気持ち、
いろんな思いがいつしかに発展していたのでしょうね^ - ^






それに対して彼女は、
彼の人生を支える良き妻でありたい
そうコメントしています。


お互いが認めあい、支え合って生きていく。
もう素敵すぎて書きながら涙が・・・(自分でもびっくり)




いやあーーーーーーー
結婚って良いですね!!!!

女性の一生の夢ですよ!





私も、案外近くに王子様はいるのですかねー・・・
そんな方に出会えたなら、それだけで一生幸せかもですね。



かもん、しあわせ!まねきさんの元へ!



・・・・・・・ばいちゃ(泣)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。