SSブログ

[セレブ俳優]山崎育三郎さんについてもっと知りたい!経歴は?性格は? [芸能]

アイドルハンター、まねきさんです。

私のアイドル、安倍なつみさんが結婚されました!!!
わーい、パチパチ〜、オメデトー


でもわたし、お相手のこと全然知らない・・・
なっちファンとしてそれはダメだ!

という事で、お相手の山崎育三郎さんについてもっと知りたい!





山崎育三郎
ミュージカル俳優
1986年1月18日生まれ(29歳)

とってもカリスマな、ミュージカル俳優さんだそうです!

・小さな頃から歌う事が大好きで、11歳の頃には
 全国同様コンクールで審査員特別賞受賞!

・12歳でミュージカル初挑戦。
 子役俳優の登竜門、アルゴミュージカルで活躍しました!

・その後、高校でも音楽を学び、
 在学中に挑戦したアメリカ留学でも
 全米高校生クラシックコンクールの州大会でも入賞しています!

・高校を卒業後は東京音楽大学へ入学。
 「レ・ミゼラブル」の20周年記念公演で、
 堂々のデビューを果たしました!

・ その後も主演映画「夏休みのような1ヶ月」、
 「さんまのからくりテレビ」出演、
 「愛の五線譜」でCDデビュー等、多方面で活躍中です!

・本業であるミュージカルも、
 舞台「パッチギ!」「ロミオ&ジュリエット」「嵐が丘」
 など、数多くのジャンルに挑戦しています!

最近では「下町ロケット」の出演で話題ですね!





気になる性格はというと、
行動派で、チャレンジ精神旺盛だそうです!
アメリカ留学も、思い立ったらすぐ!と非常にアクティブです^^

また好きな事はとことん突き詰めていく、
真面目で努力家な事でも有名です!


カリスマでありながら、
圧倒的な成功者マインド も持ち合わせているんですね!






いやー私のなっちを横取りするなんて、一体何者?
なんて思ってましたが・・・

とりあえず、とってもすごくて良い人である事は分かりました!
ひとあんしんです・・・てかむしろ嬉しいですけどね♪( ´▽`)



さ、私も嫉妬していないで王子様を見つけないと!
なっちに負けないぞ!



アディオス、みんな!(珍しく機嫌の良いまねきさんです)


ばいちゃ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。