SSブログ

[綾野剛x佐久間由衣] 熱愛報道は嘘!?ファンの反応は? [芸能]




お久しぶりです。まねきさんです。


わたしも信じてましたよ〜このニュース。
実は綾野剛さんの大ファンであるまねきさん。
美男美女カップルだワーイo(^▽^)oとなっていたのですが・・・



綾野剛、佐久間由衣との熱愛を完全否定!


以前から熱愛で騒がれていた、
俳優の綾野剛さん(33)と佐久間由衣さん(20)。
しかし年明けの3日、綾野さんの事務所が
この記事についてコメントしました。


「現在お付き合いしている女性はおりません。  なんでこんな記事が出たか不思議です。」


ニュース記事では、先輩の小栗旬さんにも紹介済みだ、
なんて言われていたのですが・・・

とんだ間違いだったようです><


ホッとしたような、残念なような・・・
とにかく、嘘の情報が出回るのは
誰も得しないことですね(-_-)


綾野剛さん、33歳なんですね!
謎な印象が強い綾野剛さんなので、
年齢気にした事なかったですが・・・

わたしには意外でした!
お若く見えますね^^
それに対し佐久間由衣さんは20歳になったばかり!
13歳差というのにもけっこう違和感ありますね!


結婚のニュースにはとっても敏感なまねきさん。
なぜなら、はっぴーな気持ちになるからです。

こんなうそ報道は、アンハッピーです。。。
これも見分ける目を養わないと!


珍しくネガティブなまねきさんでした。



ばいちゃ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。