SSブログ

[にこるん] 藤田ニコルが告白したモデルって 誰???気になる! [芸能]

あ、

っという間にまねきさんです。


なんか、番組で藤田ニコルさんが愛の告白をして、
本当に付き合っちゃった!

というのが話題になってますね!

私自身、にこるんが大好き!なんだけども、
このテレビは普通に見逃した( ;´Д`)

でも友達が録画しておいてくれたので、
その瞬間を拝むことができました。もう昇天。アーメン。アリガトウ。


さあそのモデルとは一体誰なんでしょう?いけめん?





藤田さんが告白をしたのは、
「好きになった13人」
というテレビ番組内。


番組内で告白OK!
初デートまで見せてくれました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




「ふたりで観覧車いきたい!キラキラした所が良い!」


だって。あー可愛すぎる、ニコルん(。-_-。)


「もちろん」
と、とっても優しい彼。初デートでは夕暮れ観覧車からの
恵比寿でイルミネーションと、完全にニコルんの夢を叶えてます!



初デートから手をつないじゃったり、仲良くふたりで自撮りしたり、
もうニコルの幸せそうな顔で画面が溢れ返ります!
にこるん乙女すぎるでしょ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



最後には、改めて愛の告白。
「お付き合いを前提に、デートそかしてもらえたら嬉しいです。  お願いします。」

な、なんて純粋でストレートな告白なんだニコルちゃん・・・
返事はもちろん!

「お願いします(ニコッ)」



・・・きゅん


もう途中から、ニコルにキュンキュンか彼にきゅんきゅんか 分からなくなっちゃいました( ;´Д`)

それくらい魅力的な彼。うん、にこるん彼氏として合格点!



さあ、という事で!藤田ニコルが惚れた男、この方!




人気モデル、バトシンタカアキさん(19)です!

176センチと女性にとっては丁度いいくらいの高身長。
ギターやダンスが趣味で、マジックなんかも出来るんだって!
なんだか、身も心もすごくイケメン・・・


気になった方も多いかと思いますが、
お名前からお察しの通りバシトンはハーフです!

フィリピンと日本のハーフだそうで、バトシンって名前も
なんだかカッコイイですよね!


もちろん女性ファンも大勢!
ちなみに彼のファンの事は「バトラー」と呼ぶそうです。
(なんだかバトル始めちゃいそう)


ツイッターでは付き合えません!なんて言ってますが、
ファンの多いお二人なので堂々とは公開できませんよね・・・

にこるんの思いが届いていると良いですねー(。-_-。)オネガイ神様





まあとにかく・・・
藤田ニコルの事もっと好きになっちゃいました!
可愛いすぎるんやもん。


この恋がどうなったかは分からないけど、
私はニコルの事を応援しています(´∀`)☆



あー久しぶりにきゅんきゅんした!

ばいちゃ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。