SSブログ

コスプレしたい・・・木村文乃のサイレーン画像に、女も興奮(((o(*゚▽゚*)o))) [芸能]

どうも、妄想コスプレイヤーまねきさんです。

「サイレーン刑事X彼女X完全悪女」

ついに完結しましたね!ドラマ、サイレーン。

松坂桃李さんのイケメンぶりもさることながら、
可愛い女子ハンターの私の視線は
どーしても木村文乃さんに釘付け!!!



大人の憂いを感じさせる美人ながら、 顔には少女のようなあどけなさも残る木村さん。
純情なキャラクターにぴったりの文乃さんですが、
今回サイレーンの第7話でなんと・・・



コ・ス・プ・レ!!
を披露してくれているのです!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ミニスカ刑事・・・


監禁シーン・・・


ロリータ・・・


世にも奇妙な物語では、メイドさんまで!




などなど、いつもと違った木村文乃さんがたっぷり!




うはー
たまらん。




やっぱり、ほんとうに可愛い子は違いますよね。
木村文乃さんの容姿と演技力なら、どんな役でもメロメロです(=´∀`)



コスプレって、実際にやるとなると勇気がいりますよね?
わたしは友達とのコスプレプリでもびびっちゃう小心者ですが・・・
木村文乃さん見てると、コスプレに挑戦したくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



憧れるコスプレを見せてくれる木村さん。
男性からも女性からも憧れがあるのは、納得できますよね!




あー私も、何のコスプレしようかな・・・
と、またもや妄想コスプレに酔いしれるまねきさんでした。


じゃ、ばいちゃ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。