SSブログ

有吉相方が芸能界に復帰!サラリーマン時代の苦労を告白! [芸能]



るんるんるん、まねきさんです。

今ではテレビで見ない日はない、芸人の有吉弘行さん。


経歴はとっても面白いです。
コンビ「猿岩石」で、テレビ番組「進め!電波少年」の
海外ヒッチハイク企画で大ブレイク!


帰国後に発表した曲「白い雲のように」は、CDがなんと
ミリオンセラー!この時代の猿岩石を見た事がない私でも、
この歌は有名でとっても大好きです!


しかしその後、相方の希望によりコンビ解散。
それと同時に有吉さんのお仕事も激減。遂には0に・・・



辛酸を長年舐めたのち、当時とはまるで色の違う
「毒舌キャラ」
で再ブレイク。今ではすっかりおなじみの毒舌キャラですが、
これで以前を上回るほどの大ブレイクを手にしました!



現在では司会業を務め、冠番組も持っている有吉さん。
すっかりスターの仲間入りです!


そんな有吉さんに触発されたのか、とっても嬉しいニュースが
舞い込んできました!




「有吉相方、森脇和成が芸能界復帰!」


これはびっくりですねえ!
なんと森脇さん、芸能界引退後は契約社員含め
会社員として11年間働いていました!
結婚もされており、安定した幸せな家庭を手にしています。

なぜ今、芸能界復帰なのでしょう?




『辛すぎたサラリーマン生活』

今でこそ慣れたらしいですが、初めの5年間ほどは辛い日々を過ごされたそうです。

営業を担当していた森脇さん、芸人時代の腕が試されるぞ!と
思っていた所ですが、

なんとずーっと売り上げ成績が最下位だったそうです><




その当時は本当につらく、休みの日はひたすら現実逃避。
家にこもってずっとずーっとDVDを観る日々だったそうです。
しかも日本語だと現実にリンクしてしまうので絶対に海外の作品、
スパイや超常現象など非日常的なものしか観なかったそうです。

極限状態だったのですね・・・



その後は慣れてきたものの、やはり辛い日々には変わりない。
そんなある日、森脇さんを決意させる一言が社長から投げかけられます。

「うちの会社でやってて、しんどそうだよね。  向き不向きもあるし、もう一度挑戦してみれば?」



この社長の言葉に、芸能界復帰を決意したようです!


これからの森脇さんの活躍に期待ですね!
早くテレビで見たい^^


ではでは、ばいちゃ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。