SSブログ

かわいすぎて真似しちゃった!木村文乃さんの前髪☆切り方は? [芸能]



あ・・・まねきさんです。


別名、“可愛い女子ハンター”のわたし。
最近だと、サイレーンの木村文乃さんにどハマり中です!


特にあの前髪。
原作まんがのキャラを忠実に再現しているらしいのですが・・・
もうかわいすぎでしょ!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー



最近は水戸なつめちゃんのように、
極短ぱっつんや、


木村カエラちゃんのような
ばっさりショート


なんかが流行っていて、女の子でもみんな短い髪にしてますよね^^
でも木村文乃さんの前髪は、また新しいショートカットな気がします!




なつめちゃんやカエラちゃんのように
ばっさり!!
と切っちゃうのはなんだか勇気が要ります・・・


でもサイレーンの文乃ちゃんなら、
切るのは前髪だけだし、ちゃんと長い部分も残してる
ので、小心者の私でも挑戦しやすそう(((o(*゚▽゚*)o)))




顔面でかおのわたしでも大丈夫かな・・・
持ってるお洋服に合わせられるかな・・・
なんて不安は尽きませんが・・・






切っちゃいました(*゚▽゚*)バッサー






いやーすっきり!自分で切ったのですが、意外にそれっぽい!




変じゃなかったのでホッとしています。


とりあえず切ってみての感想は、
・楽チン!
・どんな服にも合う!


髪短いからセットが楽チンだし、乱れにくいです♪
あとわたしはナチュラルな服を好みますが、
これだと原宿系でも大人っぽい格好でも合いそうですね^^



いや〜満足満足。
人生に一回でも、こんなに可愛い髪型に挑戦できてよかったです♪

ものはためしですね。
皆さんも、ちょこっとの勇気を大切に。



じゃ、ばいちゃ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。