SSブログ

Apple福袋Lucky Bag、中身は何? 2016はMac、まさかiWarch? [ショッピング]

ま、ま、まねきさんです。


クリスマスも終わり、お正月がやってこようとしています。
お参りにおせちにお雑煮。凧揚げや羽子板など、
楽しみがたくさんですね!


私のお正月の楽しみといえば、福袋!
毎年どの福袋を買おう・・・と贅沢に悩みます♪( ´▽`)


そんな私の気になっている福袋が・・・



Apple、Lucky Bag!!

Lucky Bagとは、あのアップルがApple Storeで限定販売する、 超かっこいい福袋です!
3万6千円とお値段高めですが、その分内容も盛りだくさん!





さてその内容とは!
2015年のものをまとめると、
・iPod Touch (16GB)
・iTuens Card(最大5万円分)
・Apple TV
・Beats Power Beats2ワイヤレスイヤフォン
・Incaseバックパック
・モバイルバッテリー4000mA
☆アタリ☆
・iPad mini
・iPad air
・Macbook Air

これがぜーんぶ入ってるんです!
最低でも総額7万6800円以上の価値!
値段の倍以上の価値がある福袋です☆



私もApple TVやiPod Touchは普通に欲しかったし、
それだけでも買う価値あり・・・
私のMacちゃんも5年以上使っているので、
大当たりも期待したい!


毎年前日から行列必須のLucky Bag。
寒い中並ぶお客さんのために、行列ではなんと
コーヒーと焼き菓子も無料提供してくれるんです!
とことんおしゃれなアップルさんですね!




よーし今年は絶対に買うぞ!
2016、発売はいつだろう・・・・



って、あれ?

「アップル福袋 2016発売中止」







・・・・・・えーーーー!?


そ、そんな。今年こそと思ってたのに(/ _ ; )

なんでも、福袋を販売している国としてない国があるらしく、
公平にするためにもう発売しないんだとか・・・

あとAppleの高級なイメージに、
福袋のワイワイしたイメージが合わないんだって・・・確かに。



まあ確かに、普段買ってくれてるお客さんが損するような、
そんな仕組みはお店としてよくないかも・・・
なんて思いました。


仕方がない。
Apple TVもMacちゃんも、頑張ってお金貯めて買います。
頑張るぞー( *`ω´)



・・・・・まだまだ先になりそうです(´Д` )




はあ、、、ばいちゃ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。