SSブログ

絶好調、とにかく明るい安村さん!紅白に、五輪まで! [お笑い]

やあやあ、まねきさんです。

「安心してください、はいてますよ!」



はっぴーになりますよね、安村さんのギャグ!
女子会でも、はしゃいだときはついやっちゃいます。
こんなにも女性に受け入れられる裸芸もあるんだな〜。
皆ほんとうに大好きなんです!


ほんとうに今年、世間を賑わせた安村さん。
年末も、最高の形で締めくくれそうです。




“とにかく明るい安村、紅白出場!!”

とっても明るいにゅーすです!
芸人さんが紅白に出場って、すごい事ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもNHKで、あの格好は大丈夫なのでしょうか・・・笑
それくらい安村さんは、みんなに受け入れられてるって事ですね!

でも歌ってるの見た事ないけど、大丈夫なのかなあ?






「・・・・安心してください!踊りますよ!」

そう、実は安村さん、ある曲の盛り上げ役としての登板なんです^^
紅白4曲目、伍代夏子さん(54)の、「東京五輪音頭」という曲です!

「東京五輪音頭」は、名前の通り東京オリンピックの応援ソングです!
この曲じつは、1964年の東京オリンピックテーマソングで、
今回はそれを夏子さんと安村さんでリメイクするんですね〜。

世界の人々に夢を与えてくれるオリンピック。
そこに安村さんの”最強の明るさ”が重なれば、
世界がもっともっと元気になる事間違いなしですね!!!




紅白出場に加え、4年後のオリンピックにまで登場してしまう安村さん。
一発屋になるどころか、その明るさはこれからもっと輝いていきそうです!

私も今よりもっと輝いて、
「ちょこっとでも明るいまねきさん」
になりたいなあ・・・
わたし頑張るよ、安村さん!


では、ばいちゃ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。