SSブログ

夢へのチケット:ユニバーサルスタジオ韓国に進出!いつオープン? [遊園地]

どうも、まねきさんです。

皆さん、大阪のユニバーサルスタジオ・ジャパンに 行かれた事はありますか?

私はというと、かなりのユニバふぁんなのです!
お盆などの長期休みは、ディズニーかユニバって決まってます☆
この間は、ハロウィンユニバしてきましたよ!
ぞんびこわかった。。。笑


そして、そんな私にスーパーはっぴーなお知らせが!!!!

なんとあのユニバが、韓国にも進出するらしいのです!




韓国といえば、アイドルやドラマで、日本でもすっかりおなじみですね。

実はまだ韓国に行った事がない私・・・
でも前から気になってたんですよね〜。
ユニバもあるし、これを機に韓国旅行にトライしちゃおうかな♪( ´▽`)




この韓国ユニバ、開演は2020年の予定らしいです!
東京オリンピックとどっちを優先しようか・・・迷いますねえええ


しかもこの韓国ユニバ、なんと世界で2番目に大きい テーマパークになるんだって!
日本のユニバよりも広いって事ですよね・・・
それってどんなに広いんだろう。1日じゃ回れないくらいですね!


韓国ユニバには、日本と同じように「ハリーポッター」や
「ジュラシックパーク」なんかもあるそうです!

でも広いので、形とか内容は日本のと違うらしいんです!
ユニバふぁんとしてはもう、行くしかない・・・


学生さんの卒業旅行なんかにも最適ですね!
あと私なら、新婚旅行で最初に行くとか良いかも(((o(*゚▽゚*)o)))
海外だし、ぜったい楽しいから良いスタートを切れそうですよね☆



早くオープンしないかな〜・・・
でもそのために、今は頑張ってお金ためましょうね♪( ´▽`)


ではでは、ばいちゃ。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。